「表現者」リンク集
何らかの手段で表現をしている人のサイトを紹介していきたいと思っています。

(有)熊代工務店
URL http://www16.ocn.ne.jp/~kumasiro/
栃木で仕事をする時、素材探し等、いつも迷惑をかけている。社長は、栃木での数少ない理解者の一人。

写真家 松田修一氏のサイト Photo Gallery”ブルガ”
URL http://homepage1.nifty.com/beruga/
中国、インドネシア等、主にアジアを撮り続ける写真家。特に、人の写真はすばらしい。松田氏とは、私が独立をして初めの作品からずっと(工事途中の写真から竣工写真まで)撮ってもらっている。建築家と写真家の立場で物を見て、互いに刺激し合ながら表現をしていければと思っている。

画家 堀口ケイ氏のサイト
URLhttp://www.h4.dion.ne.jp/~kei.h/
童話の世界なのか、自分の内面なのか、不思議な絵である。堀口ケイワールドがある。

ガラスの作家 迫田岳臣氏のサイト
URL http://www.kusa.ac.jp/%7etake-s/indexj.html
ガラスに抽象的な形態を与えガラスの新しい可能性を探る。

ユーロ・エッチンググラス燦煌(サンコウ)のサイト
URL http://plaza13.mbn.or.jp/~artsanko/
文化功労賞に選定されたエッチンググラス。

Bohemian's cafe
URL http://www36.tok2.com/home/myu/
旅の写真から作者の眼の透明さが見えてくる。

mail
whatsnewpages
indexpages menupages profilepages workspages projectpages gallerypages freepages mappages